ツイートログ2016

毎日性別を変えられたらいいのになぁ。

「今日は男にしよ」「今日は女にしよ」って。

そんで世界中のキレイな男子とカワイイ女子とさんざんヤりまくって世界平和に貢献するの❤︎

***

老後のお金と孤独のために結婚するのは間違ってる。

自分でどうにかしなきゃ。

それを配偶者や子供に癒してもらおうとするのはリスキーだよ。

結婚しててもしてなくても、子供がいてもいなくても自分の孤独は自分で処理。

***

LGBTもポリアモリーも、反対派によく「生理的な嫌悪感」って言われちゃうんだけど、あれウソだと思う。

ほんとは思いこみや慣れだと思う。

だって納豆もチンコも慣れれば食べられるようになるんだよ?

***

マイノリティであるあたしたちが世間の常識に洗脳されてどーする。

比率的に人数が少ないだけで、ひどいことされてもいいわけじゃないんだぞ! 

「マイノリティだからしょうがない」ことなんて一つもない。一つもないんだ!

***

セックスってさ、愛があってもなくても両方楽しいよね! 

愛があってもなくてもどっちもエンジョイ派〜★ 

オープンハートで素直に快楽❤︎

***

LGBTに歩み寄ってくれたらあたしは素直にうれしいな。

ちょっと偽善的だったり的外れだったりしても、「えー!! 興味持ってくれるの!? うれしー! ありがとめっちゃうれし〜! あたしのために! 助かるぅ〜!!」って強引に善意だって決めつけちゃうと、相手もつられたりする。

***

野生動物の世界にも同性愛はある。

野生動物の世界にも同性愛はあるんだ!

野生動物の世界にも、同性愛はたくさんあるんです!!!!

同性愛は自然現象なんだよ!

「動物」「同性愛」でググると楽しいことがたくさん分かるゾ❤︎

***

「細くてかわいいキラキラ女子2人」ばっかりがビアンじゃないぞ!

アメリカでは「アザラシみたいなデブのモサいおばはん2人が巨大なアイスの箱シェアしながらチュッチュしまくる」みたいな光景が現実だぞ!

いつもラブラブな友達カップル、大好きだ❤︎

***

性暴力がダメなのは男から女だけじゃない。

男同士でも女同士でも女から男でもダメなものはダメ。

加害者の性別や職業や国籍は関係ない。

***

セクマイって、理解してもらうのが本当に大変だよね。

でも「結果的に理解し合えるか」よりももっと大事なのは、「お互い理解しようと努力すること」だよね。

相手と一緒に学んで、質問して、根気よく説明を繰り返して。

それこそが愛じゃない? 

それこそが大事なコミュニケーションじゃない?

***

ポリでパンセクで変態だと「なんでそんなに大変な方ばっかり選ぶの?」ってよく言われるんだよね。

だから…。

「なんでそんなつまんない方ばっかり選ぶの? 

生きる喜びを全部よけてるの? 

ラクがしたいだけなの? 

ラクがしたいならなんのために生きてるの? 

ってか生きてんの? 死んでんの?」

って言い返すよ!

***

「自分は男/女しか愛せない」って言える人ってそんなに多くはないんじゃないかな。

だって出会ったら分かんないし、試したら分かんないよ。

「今日まで男/女との経験がない」としか言えないよね。

明日には運命の人に出会うかもしれないのに!

***

アメリカの病院の問診票には、「現在性的にアクティブですか?」っていう質問の答えとして「男性と」「両方と」ってチェックボックスが3つあるの。

小さなことだけどうれしいよね!

***

レズ友が中国から養子を迎えた!

何年も何年も大変な手続きを乗り越えてやっとママになったんだね。

彼女が息子と仲良く遊んでるの見て泣きそう…。

ベイビーはアイスにチョコソースかけまくって、もうさっそくアメリカに馴染んでるみたい、超絶カワイイの〜!

***

ビアン小説で有名な中山可穂さんの本を読んでみたよ! 

ビアン側の「ほんとに自分でいいのか不安」「社会的に幸せにできない」っていう気持ちも、ノンケ側の「繊細で共感性の高い恋に溺れそうで怖い」っていう気持ちも両方わかる〜〜〜。

ハァ号泣…。

***

保毛尾田保毛男もシャルリーエブドも表現の自由というには愛がなさすぎる。

自分の表現が周りを不愉快にするかどうかという結果論じゃなく、そもそも愛と尊敬と情熱がないなら表現するべきじゃない。

***

頭が良くてセクシーな人もいれば、頭が悪くてセクシーな人もいるみたいに、チビデブハゲで薄顏でガチャ目でエラはってる体毛ボーボーの出っ歯で、それでセクシーな人もいっぱいいるよね。

「手足が長くて濃い顔」しか恋愛対象にしないなんてもったいない!

***

アメリカでは西海岸でヒッピーを自認する人たちの中に、ポリをファッションのようにひけらかしてモノガミーを見下す人たちがいる。

同じポリとして情けない。ポリでもモノでも、人のライフスタイルをさげすむのは本当にダメ。

***

性別や年齢に自分を支配させない。無理に若く無理に女っぽくなんかならない。

主従を見誤らない、性別よりも年齢よりもあたしの方がえらい。

あたしはいつでもあたしとして一番美しくいる。

***

北米のリゾートだと60代70代でド派手なビキニとかボディフィットなカクテルドレス+10cmヒールをガッツリ着こなしてるアグレッシブなおばさまがたくさんいてステキ。憧れちゃうな〜!

***




↓いいなと思ったらおひねり一口1000円から♪

Dia Higa Official Website

セクマイカウンセラー比嘉ダイヤの公式HPです LGBT・ポリアモリー・発達障害・毒親などのご相談を受け付けています

0コメント

  • 1000 / 1000